人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

wottanabeの日々

wottanabe.exblog.jp

Love bike! Love life!

やっと中学校生活もあと2週間(授業のある日のみで計算)で終わりを告げます。

長かった3年間でした。

体育祭優勝が一番心に残りました。

最後に優勝するのは気分がいいもんです。

残す敵は受験のみ。絶対合格。



正直、3学年を通して面白かったクラスはありません。

「誰も嫌な思いをすることがない」、これが本当の良いクラスだと思います。

強いて言うなら3年がよかったと思います。現在はゴタゴタ続きでよくはありませんが。

卒業という大きい行事を控えてますが、心底良いクラスとは思ってません。

自己中心的な考えが、周りを困らせ、担任を困らせる。疲れた1年間でした。
by wottanabe | 2007-02-21 17:36 | ブログ

by wottanabe