人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

wottanabeの日々

wottanabe.exblog.jp

Love bike! Love life!

今日、遂にグラセフのサンアンドレアスゲット(`・ω・´)

普通にレジ持って行ったら買えましたよww

Z指定の赤いやつある意味ねーじゃんwwやはり消費者(客)を追い返すことはしないかw

ちょこっとプレイ。現在はジム通って筋力トレーニングに励んでいますww

しかしマップはでかいわミッションはムズイわミニマップは見づらいわだの苦労してます。

体型も変化するし、髪型も変えれるし、自由度更にアップした感じです( ̄▽ ̄)

現在はアフロのデブww背中にデカイタトゥー入れたのに服着たら見えません(T_T)

英語の間接疑問ホンマにさっぱりです(´・ω・`)いまは5文型(?)やってます。

今から2時間くらい頑張りま~す。
by wottanabe | 2007-01-28 15:09 | ブログ

by wottanabe