人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

wottanabeの日々

wottanabe.exblog.jp

Love bike! Love life!

PS2

PS2購入は受験終了後だそうです。

自分で負担するのもめんどいんで、そうしようと思います。

PS2買うならPS3買えよって言われたんですが、自分がPS3を好きになれない理由を挙げます。


1.ソフトのラインナップ数

少なすぎでしょーが。遊ぶものなし。欲しいものなし。

2.初期不良が怖い

有名なSONYタイマーが発動されては困りますからね。

3.商品希薄

どこにも売ってない。

4.コントローラーが使いまわせない

連射パッドを主力としている自分は我慢できない。


こんくらいですね。

大の大人が徹夜で並んで買うほどのものじゃないと思います。

どうせ後に超改良型がでるんでしょ?

それまでPS2で踏ん張るのが賢いやり方。

でしゃばって買うほどのことではない。
by wottanabe | 2006-12-04 19:27 | ブログ

by wottanabe